昨日の夕食はシチューでした😄

野菜がたくさん届くとやりがちです(笑)



じゃがいもの代わりに

サツマイモでやったんですが、

ホクホクで美味しかった👏🏻




 




途中まで料理して、時間が早かったので

蓋をして少し放置したら…





蓋がヘナヘナに…!!(笑)

※ちなみに蓋はIKEAです。



「すごいことなってるやん」と

はしゃぐ大人たち🧑🏻👩🏻





「僕も見たいー!」って?

※言うてない。ジジは完全に餌だと思って来てます。



この後、抱っこして見せてあげましたが、

餌じゃないので、興味なさそうでした…(笑)








いい時間になったので、

シチューを頂きます🍽




さあやはニンジン🥕が苦手なんですが…

それでも食べてほしいので、

小さいのを2カット入れました。

※お陰でで僕のお皿はいつもニンジンだらけです(笑)







楽しく、食べていると

さあやが「あそこの配線のさ…」と

テレビの方を見て話し始めます。




僕が「ん?」とテレビの方を向くと…









その隙に、何食わぬ顔で

さあやが僕のお皿にニンジンをさっと移す。


手慣れた様子。

これは、相当な常習犯でしょう。





バレてますよ(笑)

やり方が子供です👶🏻





\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/

かず君(さよならプロポーズ)のmy Pick

楽天市場
【ふるさと納税】【透過式光センサー】あかつき 桃 特秀 5kg相当(13玉〜20玉)1箱< ふくしま未来農業協同組合 >※ ふくしま 桃 福島 もも 国見 モモ 【フルーツ・果物・もも・桃・あかつき・糖度12度以上・5キロ】 お届け:2022年7月中旬頃〜8月上旬頃
18,000円