最近はジジのスキンシップが積極的です。



生後半年ながら、

「こうしたら可愛がられる」ということを

心得たのでしょうか…🙄



さあやのお腹に飛び込んできたり…


僕の膝の上でくつろぎはじめます。








さあやと僕がキッチンで料理をしていると

ジジは必ずキッチンにてウロウロ。


そして、隅っこで座る。

※そんなところで落ち着かないでしょ…






油が飛んだりすると危ないので

何度か場所をリビングに移動させるんですが、

またすぐキッチンに来る🐈‍⬛



キリがないので、

料理中はゲージに入れる事もあります。









この前は、2人がキッチンに立っていても

ジジが来なかったので、

「珍しいなー」と思って様子を見に行くと…


リビングにいない…!!



テレビ台の下も

椅子にもいない…!!









でも微かに「にゃーにゃー」という鳴き声が

聞こえる。







鳴き声を辿ってリビングのドアを見てみると…






「早く扉を開けて」と言わんばかりに

めっちゃ鳴いてました😂




家を散策中にドア閉められちゃったね(笑)


ごめんね!




\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/

かず君(さよならプロポーズ)のmy Pick

楽天市場
【ふるさと納税】【透過式光センサー】あかつき 桃 特秀 5kg相当(13玉〜20玉)1箱< ふくしま未来農業協同組合 >※ ふくしま 桃 福島 もも 国見 モモ 【フルーツ・果物・もも・桃・あかつき・糖度12度以上・5キロ】 お届け:2022年7月中旬頃〜8月上旬頃
18,000円

イベントバナー