僕は、病院にすぐ行く人です🙋🏻‍♂️

※好きな四文字熟語は早期発見です。






体に何が異常を感じるとすぐに受診します。



「先生に診てもらうと治る」なんて

思ってませんが…


ただ、「これは重大な病気ではない」という

安心が欲しいからです👾








同様に、さあやにも何かあれば、

すぐに病院へ行って欲しいのです。



ただ、さあやを病院に連れて行くのは

困難を極めます…😂









年始から胃の調子が悪いさあや。



症状は断続的なものなんですが、

夜中に吐くこともありました。





僕が病院に行って欲しいと伝えても


「今は何ともないから、

 調子が悪くなったら行く」と。


※調子悪いのはいつも夜で、翌朝になると何ともないので、そんな都合のいいタイミングなんて無いんです😂






でも、散々言い続けたら、この度

胃カメラ検査に行ってくれました😊


結果、大きな病気とかではなく、

ホッとしています。










そう言えば…🙄


さあやの髪の毛の生え際にできもの

できた時も例のごとく

「病院行って欲しい」と伝えました。





どこかで何かに噛まれたのかもしれないし…

放っておくと、悪くならないか心配で…







ただ、さあやはというと…


「ほっといたら治る!」


「こんなので

 病院いくの恥ずかしい!」 


と断固として皮膚科に行こうとしない😂








👦🏻「行って!」👩🏻「行かない!」の

言い争いです。







最終的には僕が夕飯を作るいう交換条件の下、

さあやは渋々皮膚科に行ってくれました👏🏻












結果は…



「ニキビですね」って

言われて帰ってきた。




あれは少し申し訳なかったです😅(笑)




\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/



かず君(さよならプロポーズ)のmy Pick

楽天市場
【ふるさと納税】【透過式光センサー】あかつき 桃 特秀 5kg相当(13玉〜20玉)1箱< ふくしま未来農業協同組合 >※ ふくしま 桃 福島 もも 国見 モモ 【フルーツ・果物・もも・桃・あかつき・糖度12度以上・5キロ】 お届け:2022年7月中旬頃〜8月上旬頃
18,000円