段ボール📦を開ける時、
ちょっとストレスになる事ないですか?(笑)

僕はよくあります…






いちいちハサミを持ってくるのは面倒くさい。
一方で、素手ではテープは剥がれにくい。


結局、力ずくでやって段ボールが
ズタズタになったりね…🙄(笑)







インスタで見てずっと欲しかったもの
買いました…!!



段ボールカッター



「わざわざ、そんな専用のカッターなんて」
と思われるかもしれませんが、
これ、めっちゃよかった!!





マルっとして可愛らしい見た目ですが、
その名の通りカッターなので
中に刃があります。


こんな感じです。




段ボールのテープ部分に
この刃を差し込んでスライドさせる。




もう開けれてます。


テープは切れるけど、

誰が開けても中身が傷つかない刃の浅さが◎





ベンリィー!

カイテキィー!


玄関で段ボールを受け取って
その場で開けて、畳めるのは
僕的には、めっちゃいいです。





しかもマグネット付き
ドアに貼り付けれるところも秀逸です😳



野菜の宅配の坂ノ途中も
ジジのフードやペレットも
楽天やAmazonでの買い物も
全て段ボールなので、
これは大満足の買い物でした😊




刃が剥き出しでない点も
ジジにとって安心です。




\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/

かず君(さよならプロポーズ)のmy Pick

楽天市場
【ふるさと納税】【透過式光センサー】あかつき 桃 特秀 5kg相当(13玉〜20玉)1箱< ふくしま未来農業協同組合 >※ ふくしま 桃 福島 もも 国見 モモ 【フルーツ・果物・もも・桃・あかつき・糖度12度以上・5キロ】 お届け:2022年7月中旬頃〜8月上旬頃
18,000円

イベントバナー