インスタライブありがとうございました😊


インスタライブで質問頂いた

さあやのピアスはebayで購入したものです。



知ってる方も多いと思いますが、

AmazonBUYMAみたいなものです。


世界中の方が出品されているので、

海外の商品を直接購入できます。





僕もクレストの歯磨き粉を10個とか

まとめ買いする時はよく利用しています😎






これがそのピアスです。


※英語ではピアスもEarringsとなります。

※これの#15です。




商品ページでは到着まで1ヶ月以上となって

いましたが、実際は2週間程で届きました。


※中国からです。



価格はオーストラリアドルで1.39なので、

輸送費込みで100円くらいです…🙄


どーなってんの(笑)






その価格から写真通りではなく、

ゴミみたいなのが来ると思ってたんですが、

実際届いたものはと言うと…👇🏼

商品ページとほぼ同じでした😊





実は、今回ebayで確かめたい事があって

適当にいくつか購入した物の一つが

このピアスでした。



それをたまたま

さあやが気に入ってくれました。

嫌味なく付けられるゴールド感だそう。








あのピアスは100円で作れるものなので、

別にいいものだとは言いません(笑)




ただ、インスタで見かけるアクセサリーや

グラマーさんが宣伝しているアクセサリーって

ebayとかAliExpressで探してみると

全く同じものが「は?」と言う価格で

売られている事がよくあります…🙄






いいものはいい価格で買いたいけど、

それなりのものをいい価格で買うのは

ちょっと馬鹿らしいです😂




===ebayを利用される方へ===


ebayは確かアカウントを作らなくても

購入はできたと思います。


英語では住所の記載の順序は逆なので、

気をつけて下さい。


【日本語住所】

兵庫県神戸市中央区アベマ通1-2-10

アベマレジデンス1001


【英語住所】

#1001 Ameba Residence, 1-2-10, 

Amebadori, Chuo-ku, Kobe city, 

Hyogo, Japan



心配な方は住所を入力したら、

英語に変換してくれるサイトがあるので

利用してみて下さい。



ちなみにクレストはこんな感じで

売られています👇🏼




\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/

かず君(さよならプロポーズ)のmy Pick

楽天市場
【ふるさと納税】【透過式光センサー】あかつき 桃 特秀 5kg相当(13玉〜20玉)1箱< ふくしま未来農業協同組合 >※ ふくしま 桃 福島 もも 国見 モモ 【フルーツ・果物・もも・桃・あかつき・糖度12度以上・5キロ】 お届け:2022年7月中旬頃〜8月上旬頃
18,000円