最近は、夜にさあやと

お散歩に行くことが多いです🌕


30分くらい歩いたり、

カフェに寄って帰ってきたり、

散歩しながら、色んな話をします。






さあやが「家出る時、タッチしてくれたの

嬉しかった」って

一瞬何の事か分からなかったんですが…











最近は在宅勤務をさせてもらっています。




その日、さあやが出かける時は

僕は絶賛WEBミーティング中


当然、席も立てません。

イヤホンしてるので、声も聞こえません。







コートを着たさあやが見えたので

「もう出るんだ」と思いましたが、

声もかけられないので…



テーブルの下で斜に手を出したら、

さあやが僕の手にタッチ👋🏻

※絵心ねぇな、ワレ…(笑)




「行ってらっしゃい」の

無言ロータッチです(笑)






ちゃんと話も聞いていたし、

多分、PCの向こう側には

気づかれてないです🙄


きっと僕の顔が

少しほころんだくらいでしょう。







さあやが、これを覚えてくれてた事が

なんか嬉しいです。



\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/

かず君(さよならプロポーズ)のmy Pick

楽天市場
【ふるさと納税】【透過式光センサー】あかつき 桃 特秀 5kg相当(13玉〜20玉)1箱< ふくしま未来農業協同組合 >※ ふくしま 桃 福島 もも 国見 モモ 【フルーツ・果物・もも・桃・あかつき・糖度12度以上・5キロ】 お届け:2022年7月中旬頃〜8月上旬頃
18,000円