今、めっちゃほしいもの。




そう、コンロの排気口カバーである😎






ただ、いつ見ても売り切れなんです😂


本当にいつ見ても売り切れ



いつ売ってるんですか?(笑)








どうしても欲しい理由は

この前、コンロのここを覗いで見たら…


野菜すぐや油まみれの何か等

まぁ、色んなものが落ちてましたわ(笑)



しかも、

中のゴミが取れない構造なんですよね。

※上から頑張って箸とかで取るしかない感じ😂





落ちたら、もう取れない奈落の底でした。









だから、欲しいんです…



見た目も、スタイリッシュだし、

60cmは我が家のコンロにピッタリ!




ただ、本当に売ってない😂

※何回言うねん…







まぁ、これじゃなくても各社、色々あって




斜になってるものや…



スライドできて、長さを調整できるもの…



お馴染みのtowerからも…




それぞれいいところはあると思いますが、

僕はスッキリ感という点で

このSouの排気口カバーがいい。







ちなみに

再入荷予定は1月下旬〜2月上旬頃



もうすぐ再販される気がする😎






今日から起きた時とお昼と寝る前に

チェックしようと思います(笑)

※わりと本気







安心してください!



発売されてたら、

すぐブログで書きますんで!


下書きしてアップするだけにしときますんで!

※需要あるか知りませんが…






\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/


夫婦2人暮らしの推せるもの

楽天市場
フードプロセッサー コンパクト レコルト【鍋敷き+4つから選べる2大特典】recolte カプセルカッター ボンヌ【ポイント10倍】離乳食 ブレンダー レシピ おすすめ みじん切り 洗いやすい ミキサー ジューサー スムージー RCP-3 スライサー かき氷 氷も砕ける ギフト 電動
7,150円

イベントバナー