どうも、ジジ君です。

ジジを迎えるにあたり、
色々と必要なペットグッズを購入しましたが…

だいたい、ジジが気に入ってくれていて
安堵しております😭





その一つがペットベッドペットヒーター




 ソファ生地ペットベッド 



柔らかいペットヒーター




ジジもぬくぬく気持ち良さそうに
とろけてくれたり…


顎のせをしてくれてるのがたまらんです😊





ジジが気に入ってくれたのが、
何よりなんですが…!!


加えて、僕的に嬉しかったのが、
ペットベッドペットヒーター組み合わせると
シンデレラフィットだったこと(笑)

※ドヤァァァァ
※たまたま






ホームセンターで見ていると
硬そうな板みたいなペットヒーターが多くて…


「寝る時、硬いと嫌じゃない?」と
柔らかいものを探してました😆(笑)

※ 人間的な感覚で選んで申し訳なかったですが、実際、ジジもフローリングよりもラグやソファで、くつろいでることが多いので、いい選択だったかもしれません。



シートタイプの柔らかいヒーターで
25℃〜55℃の7段階の調節ができるため、

季節に合わせて温度を調整できるのは
便利だと思って、これにしました😊




ただ、洗い替え用のカバーのチープ感は
ゴイゴイスーです(泣)

静電気もすごいし、これは使ってないです🙄
※裏返しにすれば、使えることに今気づきましたが…(笑)







楽天やAmazonで何かを購入する時は
口コミって結構、読んじゃうんですが、
めっちゃ笑ったのがあって…


これが、そのペットヒーターの口コミ(笑)



めっちゃおもろい、この有効活用(笑)





確かに届いた時はビニールの匂いがしたので、
カバーを洗濯して、ヒーターを天日干しすると
匂いはとれて、ジジは使ってくれました😊



イベントバナー