ジジをお迎えして3週間が経ちました!
※なんとゆう表情(笑)


よく遊ぶようになりました😊

※紅茶の紐遊び





僕らにもお家にも慣れてきて

毎朝、ケージから出すと
「撫でて」とすぐゴロンとしてきたり…

僕が携帯をいじっていたりすると、
側に寄ってきて座ってきたりします。

少しずつ懐いてくれているのかなと
思うと嬉しいです。







大運動会も、たまに開催されるんですが、
最近は、お部屋の探索も一通り終え、
落ち着いた様子も見せてくれます☺️




そんな時、ジジのお気に入りの場所は、ここ…


※愛称




僕らは、ソファにうずくまり、
くつろいでるうちに姿勢が崩れていき、
床暖と毛布で、ここでよく溶けてます🙄





それを知ってか知らずか…
ジジもうずくまってます。

猫にとっても、体にフィットする感覚が
気持ちいいのかな…(笑)





いつか、ここで3人で昼寝する日を想像すると
たまらんです😂



イベントバナー