僕が外出した帰りに、
さあやにお使いを頼まれたものがありまして…


タピオカミルクティー🧋を

買ってきて欲しいとのこと。

※ファミマでしか売ってないやつ。








帰りに探すも

1店舗目のファミマない。





2店舗目のファミマない。





3店舗目のファミマにありました😊





帰ろうとした時、隣でひっそり?

催されていた北海道物産展を発見😳




すぐに大好きなアレを探す。


かず君(さよならプロポーズ)『友達からの嬉しい贈りもの』あぁ、嬉しい…😂友達が北海道のお土産を送ってきてくれました😊ロイズのポテトチップチョコレートROYCE'(ロイズ) ポテトチップチョコレート[3種詰合せ]…リンクameblo.jp




ROYCEのポテトチップチョコレート


アッタァァァー!!

めっちゃ嬉しい😆




楽天でもAmazonでも販売されてますが、

送料の方が高いので、見かけた時しか

買わない代物です(笑)






「あのミルクティー全然ない!

 寒い!

 お腹空いたのに…」


なんて思ってましたが…😓




さあやに頼まれたお使いのお陰で

見つけれたので、さあやに感謝です(笑)





ちなみにここです。

※三宮駅南側(海側)の横断歩道渡ったところです。マルイの近く。



ウニ御飯とか松前漬けなども売っていたので

興味ある方、いらしたら是非😊




夫婦2人暮らしの推せるもの

楽天市場
フードプロセッサー コンパクト レコルト【鍋敷き+4つから選べる2大特典】recolte カプセルカッター ボンヌ【ポイント10倍】離乳食 ブレンダー レシピ おすすめ みじん切り 洗いやすい ミキサー ジューサー スムージー RCP-3 スライサー かき氷 氷も砕ける ギフト 電動
7,150円

イベントバナー