もうすっかり寒くなってしたので、
紅葉を見にいってきました🍁








行ってきたのは…

再度公園




家から車を走らせること20分の近場です(笑)






結構、色づいていて
めっちゃきれかったです。


池を反射するキラキラも個人的には好きです。







池を囲むようにぐるっと散歩コース。

登山帰りのグループ、ワンちゃんの散歩、
キノコ狩り?、カップル、ファミリー
みんな思い思いの紅葉を楽しんでおられました😊

※日を浴びたいタイプはここが1番です。




ヌクヌクのスコーンが売られていたり…


おでんが売られていたり…
※おばあちゃんがつくってるやつ。
※お酒やアイスクリームもありました😭




お昼頃に行った我らは
ことごとく、誘惑に負けました(笑)



紅葉も綺麗で、森の香りもして
ぼーっと過ごせちゃいました。



「神戸から車で20分の近場に
 こんな素敵な場所があったのか😳」と
また一つ神戸大好きになりました。
※しかも駐車場も無料です。



ちと、焼けたのう…



\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/

夫婦2人暮らしの推せるもの

楽天市場
フードプロセッサー コンパクト レコルト【鍋敷き+4つから選べる2大特典】recolte カプセルカッター ボンヌ【ポイント10倍】離乳食 ブレンダー レシピ おすすめ みじん切り 洗いやすい ミキサー ジューサー スムージー RCP-3 スライサー かき氷 氷も砕ける ギフト 電動
7,150円