誕生日やクリスマスとか特別な日はあるけれど
日常生活の中でも、好きな人には
笑って欲しいし、喜ばせたい。




皆さんはパートナーを喜ばせたい時、
どんな事してますか?






まだまだ模索中ですが、
僕の手の内はこんな感じです🙄(笑)



髪を乾かす

これは鉄板。
めっちゃ喜んでくれる。

これが、面倒くさすぎて、
お風呂入るの嫌になる時があるらしい…

「乾かしてあげよっか?」って言った時の
とびきりの目の輝きは忘れられません(笑)




コーヒーを淹れる


ご飯を食べ終わったら、
大体、コーヒー待ちしてるさあや。
コーヒーはほっと一息のイベントだそう。

ほっこりした表情を見ると、
僕も嬉しくなります。





洗濯物をゼロにする


洗濯物が溜まってると見逃せない人だそう。
僕がやる前にいつもしてくれてます。

だから、これをゼロにすることで、
解き放たれたように、
気持ちが軽くなるみたいです。





褒めちぎる


「可愛い」「すごい」って
1日に何回も伝えてます。

新たな可愛さって5年経っても
未だに沢山あります。

個人的には、褒めた時の
「ふんーん😚」って顔が好きです。
※伝われぇ…





僕が楽しむ


僕が楽しそうにしてると
さあやも嬉しいみたいです。

そんな事言われると、僕が嬉しい😇





手紙を書く


これは内容によるのかな…(笑)

付き合ってた頃に
「いつも同じようなこと書いてるね」って
言われたトラウマ🦓(笑)

まだまだ文才は無いわけだけど、
ブログ歴2年の名にかけて、
いつか払拭できればいいな💪🏻




夫婦2人暮らしの推せるもの

楽天市場
フードプロセッサー コンパクト レコルト【鍋敷き+4つから選べる2大特典】recolte カプセルカッター ボンヌ【ポイント10倍】離乳食 ブレンダー レシピ おすすめ みじん切り 洗いやすい ミキサー ジューサー スムージー RCP-3 スライサー かき氷 氷も砕ける ギフト 電動
7,150円