クリスマスツリーを出すだけと言う
インスタライブ、遊びに来てくれた方
ありがとうございました😁


皆さんに、形をチェックしてもらいながら、
作っていき、完成!





どうでしょう…?(笑)
もう3度目となるとサクッとできた気がします。





今年はマントルピースの横に設置しました。


ツリーにあらかじめ本物の松ぼっくりと
葉先に雪化粧をしてくれてるので
簡単な飾りつけでもそれなりに
見えるところが気に入ってます(笑)





さあやのお友達から頂いたリースも
玄関ドアに設置に飾って…



我が家のクリスマス感が一気に増しました😇




ちょっと早いけど、どうせ出すなら
長く楽しみたいので、ありだと思います(笑)


夫婦2人暮らしの推せるもの

楽天市場
フードプロセッサー コンパクト レコルト【鍋敷き+4つから選べる2大特典】recolte カプセルカッター ボンヌ【ポイント10倍】離乳食 ブレンダー レシピ おすすめ みじん切り 洗いやすい ミキサー ジューサー スムージー RCP-3 スライサー かき氷 氷も砕ける ギフト 電動
7,150円

イベントバナー