少し前、お義姉さんが家に来てくれた時に
淡路島に行ってきました🚘




グリナリウム淡路島





眺めのいいレストランで
淡路島の食材を使った料理を楽しめます。



仲良い姉妹です(笑)




ここへ来るのは3度目なんですが、
めっちゃぼーっとできる静かなところです😇





その後は、神社に行ったり温泉に入ったり…

神戸からすぐなのに、
大自然に癒されます🌵





夕方、お風呂あがりにアイスクリームを
食べながら雑誌を読んでいたお義姉さんが…


「これ、かず?」と見せてくれたページ。








自分で見ても、
一瞬自分かと思うほど似てる😳


横顔めっちゃ僕感(笑)

海での写真というのも僕みたい。




リメンバーミーのヘクター、2分の1の魔法、
〇〇君のお兄さんに似てるとか
さあやの元彼に似てるとか言われますが…

よくいる顔なんでしょう😂



\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/

夫婦2人暮らしの推せるもの

楽天市場
フードプロセッサー コンパクト レコルト【鍋敷き+4つから選べる2大特典】recolte カプセルカッター ボンヌ【ポイント10倍】離乳食 ブレンダー レシピ おすすめ みじん切り 洗いやすい ミキサー ジューサー スムージー RCP-3 スライサー かき氷 氷も砕ける ギフト 電動
7,150円

イベントバナー