最近は、らでぃっしゅぼーやの他に
坂ノ途中というところでも
野菜の宅配をお願いしています。





おまかせ野菜のセット🥦に
いつもおまけが入っています(笑)




それは、みょうが1つだったり、
みかん1つだったり、
本当におまけって感じなんですが…



先週はポップコーンの素?でした(笑)








早速、レシピを調べて2人で
初ポップコーン🍿にづくりに挑戦。





と言っても油をひいて、
ポップコーンの素をいれるだけ。




レシピには、焦げてないか確認しつつと
書いてあったので、忠実に蓋を上げて確認。



まぁ、こうなりますよね…😓






飛び散りまくり、プチパニックでしたが、
お茶碗分くらいのポップコーンが出来上がり😂


さあやとパクパク食べたんですが…
このブログ内容と同じくらい薄い塩味でした(笑)



夫婦2人暮らしの推せるもの


【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配