今日は夕食を食べ終えて、投票いって、
そのまま散歩しました😁


「投票行って、外食するんだー
 ザ☆ピ〜ス!」と2人で懐メロを
口ずさんでたんですが…





陽気な音楽が聞こえてきて


どこかのテラス席で演奏がされてました🪗






ここで、僕らは今年のハロウィンは
何もしてないことに気づきます。

かぼちゃも食べてなければ、
仮装もしてない(笑)








思えば、付き合いはじめた頃、
最初のハロウィンは、コテージに泊まって
かぼちゃをくり抜いて遊ぶというカオスぶりを
発揮した🙋🏻‍♂️

=今日、明らかになった当時のさあやの感想=
なんとクリエイティブな過ごし方。(オブラート)
ご実家では、これまでそうしてハロウィンを過ごしてこられたのでしょうか?
東京では、仮装をしてパーティーをしていると言うのに…


※翌年からハロウィンデートははさあやが牛耳る事になりました(笑)







そんな苦い思い出話をしながら
カメラを取り出して…

これで、僕らの2021年のハロウィンは
終わりを迎えます。






今年は難波とか渋谷とかは
盛り上がってたのかな…


みんな安全に楽しめてますように🎃



\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/

夫婦2人暮らしの推せるもの