我が家は、充電式のオートディスペンサーを
キッチンで使っています。

食器洗い中に片手で泡を継ぎ足せるのは
やはり便利で水滴も飛ばないので、
神経質にはありがたいです😇



ブログのコメントにてUmimileという
メーカーを教えて頂いて

市販の食器洗い用洗剤が使用可能である点と
泡が出るスピードの早さが気に入って
使っています。


【旧型】





ただ、購入して8ヶ月…




つぶれちゃった👾

※故障という意味です。



作動音はするのに…
泡が出なくなってしまいました😂








ブログでも「便利で使いやすい」と書いたけど
それはそれで事実ですが、
1年ももたないのかと…


もしかしたら、性能の良くないものを
推していたのかと反省…😓








だったんですが…



購入したのは今年の2月。




保証期間は6ヵ月なので、既に過ぎてる😭





だめもとで楽天の購入ページから
メーカーに問い合わせてみました。
※ここから問い合わせると、注文番号も購入時期も名前もショップが把握されてるので、ありがたいです。






保証期間が過ぎているにも関わらず、
作動不良の旨を伝えると…

すぐに新品を送ってきてくれると😳



ありがたい〜。
連絡してから、2日で代品が届きました。

誠実で迅速な対応に感謝です。






これで同じ事が起こらなければ、
僕的にはすごく満足です。


商品のレビューは高評価ばかりなので、
今回は、たまたま何かの不具合だったのかも
しれません😓



これからもよろしくです。




夫婦2人暮らしの推せるもの