僕の働いている会社が今年で○○周年という
節目を迎えるそうで、ちょっとしたイベントが
企画されています。




イベントに使用するため、
アンケートに回答して欲しいと
メールで送られてきました。



盛り上げようと企画して頂いている事
感謝です😄






アンケート


Q. 好きな映画は?

Q.  会社での1番の思い出は?

Q.  会社に入って1番緊張した事は?




答えやすい質問がほとんどだったんですが、
その中にあったのが…








Q. 生まれ変わったら何になりたい?







え、むずない?


いや、この生まれ変わったら何になりたいか
大喜利むずくないですか?







アラサー社員が猫🐈‍⬛とか犬🐩とか
可愛らしい回答を書くわけにはいかないし…

かと言って、石油王と書くのはいやらしい。

無しと書くのも非協力的すぎる。









帰り道、なんて回答すればいいのか
さあやに相談していました。


相談の結果…










Q. 生まれ変わったら何になりたい?




A. 総政治局長の息子

















「いや、それ
 リ・ジョンヒョクやがな」と





つっこまれた方は
おられますでしょうか?(笑)
愛の不時着より






いたら嬉しいだけです。



「愛の不時着」をみ終えた我らには
最もホットな回答でした。
※さあやは2周目


夫婦2人暮らしの推せるもの