2度目の結婚記念日を
迎えることができました😊




結婚記念日のディナーを頂いたのは…


\  ANNEX  
KITANO CLUB


美味しいコース料理と静かな空間で
ゆっくりした時間を過ごせました😄








思えば、去年の結婚記念日は、
結婚式準備に追われて…(笑)

ディナーを楽しむ余裕はなく、
お家で花束を渡すことで精一杯という
慌ただしい日でした😂
※それはそれで思い出になりましたが…







帰る道すがら、

「ねぇ、かず君とずっと仲良しでいられる
 秘訣って何かなぁ?」

と僕に聞いてきたさあや。







その言葉にキュンとしちゃいました🙄



そんな事、考えていてくれてたんですか。










出会って5年、結婚して2年、同棲して1年。


「可愛いな」と思う瞬間があれば、
大雑把な彼女の不器用さに
微笑んでしまうこともあります。


思い出しただけで、
にやけてしまう事もたくさんです😄







これからも、そんな姿を見れるように
ちゃんと近くにいたいです。




夫婦2人暮らしの推せるもの