休みの日は二度寝しちゃいがちです。

完全に起きるのは10時頃。
お腹がすいて起きるという感じです🥱






冷蔵庫を確認すると野菜しかはいってない。

パンとかヨーグルトとかバナナとか
朝食っぽいものがない。




お腹が空きすぎて、つくる気力もないので、
こういう日はデリバリーに頼ります。






空腹の僕らにとってそそるお店があって…
頼んじゃいました😊






クロッフル専門店

MOON and BACK


クリームブリュレとクロッフルと
クッキー&クリームのクロッフル

普通のワッフル生地ではなく、
クロワッサン🥐生地なので、
サクサク感がたまらなかったです。


僕らは特にクリームブリュレがお気に入り。




クッキー&クリームのクロッフルも
美味しいですが、見た目の通りヘビー級です😈





しかも、ラテまで美味しかったんですが…!

贅沢でハイカロリーな朝食でした。










どこのお店だろうかと調べてみると…
三宮の阪急オアシス内にあるお店でした😳

少し前に三宮の駅にできたんですが…

ここ、ただのスーパーじゃなくて、
テンション上がる系スーパーです(笑)




異国料理やワインやお酒、惣菜、サラダなど
幅広いラインナップで、全部美味しそう。

導線も変わっていて
ルンルンな仕掛けがいっぱいなスーパーです。




その中に店舗を構えるクロッフル屋さんで
仕事帰りとかに買って帰れそうで嬉しいです😊







で、翌日もこのクロッフル屋さんで
朝ごはん頼んじゃいました(笑)
※映えを優先すれば、よかったんですが…袋の上にクロッフル乗せちゃいました😂




\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/

夫婦2人暮らしの推せるもの