最近は天気がよくて
昼でも夜でも風が通る日ばかりで
ほんとに過ごしやすくなったなぁと感じます🌓



そんな最近のさあやの定位置はここ…


このハンモックに包まれながら、
インスタのコメントを返していたり、
お風呂あがりに涼んでたりします。








今日のお昼も「いないなー」と思ったら…


ちょこんと座るさあやが可愛くて
撮っちゃいました。
※ハンモックを握りしめてる感じが、小さいお猿さんみたい🙈










2人ともお気に入りのハンモックです。




もともと持っていたハンモック一式が
これなんですが…


※スタンド、ハンモック生地、チェア生地のセットです。


スタンドは丈夫だし、
物干し竿として使えたり便利なんですが…

ただチェア生地の触り心地が
あまりよろしくなくて…👾(笑)








生地だけを購入することにしたんです😎

※生地だけって売ってるんですね(笑)






届いて、取り付けてみると
もともとのスタンドとの互換性も○





何がいいかってハンモックに座りながら
脚を伸ばせるところ🌵

生地がこんなに長いんです(笑)

めっちゃ長いです。

173cm(短足)の僕では生地が余るくらい
長いです😂



もう少しでいいから、
脚長くして欲しかった😂
※神様ァー





【ハンモック用生地とチェア用生地のみ】



【ハンモックスタンドのみ】




\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/

夫婦2人暮らしの推せるもの