昨日は、インスタライブ
ありがとうございました😊


まさか、僕らがカレーを作るところを
見て頂くなんて…😔



でも、お陰で入れる具材やら
マッシュルームの切り方やら…

さやいんげんを焼いてカレーにのせるという
お洒落なアイディアまで教わって
美味しいカレーが出来あがりました😁




毎日、家の夕食のアドバイスを
欲しいくらいです(笑)











あの後、酔ったさあやの相手は、
大変でしたが、楽しい時間でした(笑)






夜中の12時前🌕

「ねぇ、コンビニ行かない?」と。
さあやは焼きおにぎりが食べたいそう😔
※〆的な…?






ただ、めっちゃ眠そうなので、行くのなし。



ストックのカップ麺とか
すぐに食べ尽くしちゃう系夫婦の選択肢は…
カレーか蕎麦かバナナ(笑)








数秒後、思いついたのが、
カレー蕎麦!!








作って頂きました😄
※カレー食べた日の夜食がカレー蕎麦(笑)



ただ、これ
めっちゃ美味しかったです。




カレーの残りに
うどんスープと水を入れただけなんですが、

主食にしたいくらい美味しかったです(笑)



その訳は間違いなくこれ。

この魔法の粉、ほんと感謝です。




夫婦2人暮らしの推せるもの


イベントバナー