少し前、世界さまぁ〜リゾートで
マルタ🇲🇹が取り上げられてました😁



懐かしくて、また行きたくなっちゃいました。




その日の寝る前に「正直、どうだった?」
なんて話をしました。



当時の答え合わせ的なもので、
お互いのいいなと思ったところや
逆にナシだったところ…

ここで言える事、言えない事、
あるわあるわで…
ちょっと面白かったです(笑)


当時はさあやは、よく遊ぶ友達の1人。


面白くてタフで可愛くて、
いつしか気になって仕方がない存在に
なっていました。







さあやが帰国する数日前にデートに誘い、
初めて2人で過ごした気がする。


街を観光して、
夕日が落ちるのを一緒に見た。


夕食を食べ、飲めないワインを飲んで
顔が真っ赤になった。

手も繋がずだったけど、本当に楽しかった。






夜11時頃、さあや暮らすアパートに送った時

「じゃぁ、また明日」と帰ろうとする僕は
抱きつかれ「もう離れたくない」と。



もっと一緒にいたかったのは、
僕だけじゃなかったみたい。



淡白な性格はぶち壊されて、
彼女に夢中になった。









その日が、ちょうど5年前の今日。


記念日でも何でもないけど、
僕にとっては、人生が変わった日です。






男前で強気な性格ですが、甘え上手な彼女に
今でもキュンとして、壊れそうなくらい
力強く抱きしめちゃいます。




僕を選んでくれて、ありがとう。









あれ、いつ、昼寝から起きるのかな…



夫婦2人暮らしの推せるもの


イベントバナー