さあやもブログに書いていましたが、
昨日、ラグが届いて早速、敷いてみました。





寝そべっても足がはみ出ないサイズ。

冬は床暖とこのふわふわのラグの
期待しかない。




しかし、一方で、心配事が一つあります👾




それは、ルンバちゃんとの相性






円形なので、多分引っかからずにいける!と
思って購入しましたが、
実際のところはどうだろう…😓



検証すべく、夕食後の散歩中に
ルンバちゃんに掃除をしてもらいました!








帰り際、ルンバちゃんが清掃を完了した事は
知らされましたが、
はたして、ラグはどうなっているのか…






でーん


ラグの上もちゃんと掃除してくれてる!
※曲線のカーブが気になるところではありますが…









ところで、この表面何かに似てませんか?


バニラアイスクリーム
スプーンですくった時の表面みたい…😎
※「またしょうもない事、書いてるぅー」て言われるぅー。






今日は、これが言いたかっただけです。





夫婦2人暮らしの推せるもの