昨日は、朝起きた時から
喉と腰の関節が少し痛い😂


「腹筋ローラーで腰を痛めたかなぁ…」と
思いながら、家で仕事をしていました。









起きてきた、さあやにハグすると
「かず君、なんか熱いよ?」と言われ…






熱を測ると38.6℃😳





え…(笑)
正直、そんなしんどくないんだけど。


普通に仕事できてたし、
腰の関節が痛いくらい…。







ただ、こんなご時世なので
頭をよぎるのはコロナウイルス🦠


もし、そうだったら会社やさあやに
迷惑かけてしまうことになる。






すぐに熱が下がることを期待していましたが…
夕方まで様子を見ても、熱が下がらないので
病院に行くことにしました。












病院で熱を測ってもらうも
全然、下がってない😈




コロナウイルスのPCR検査をして頂き、
数分後に陰性と判明。
※よかったぁ😂
※鼻の中に綿棒いれるやつほんと痛い…







安堵していると…

「今朝から熱が出たのなら、まだ体内で
 ウイルスが増殖してない可能性もある」と
言われ、血液検査をして頂けることに。








結果、白血球が増えていることから
ウイルスではなく、どうやら細菌が体内に
はいったようでした👾



僕も知らなかったですが、

ウイルスが体内に入った場合
▶︎白血球が増えない

細菌が体内に入った場合
▶︎白血球が増える



だそう。
※間違って認識していたら、すいません。











結果、おそらく扁桃炎だと!



抗生物質を処方頂き、帰ってきました😇





「よく水分とって、よく寝てください」
とのことなので、こうなりました(笑)



まだ寝たくないとリビングにいる僕に
さあやは布団を持ってきてくれて…

お腹が空いたと言うと
お菓子を持ってきてくれたり、
ポカリを持ってきてくれたり、
至れり尽せりでした😂



めっちゃ看病してくれて、ありがとう🙏











で、今朝、熱を測ると…36.7℃
平熱くらいに戻っておりました👏🏻









さあやに体温計を見せると…





さあや
「終わりでーす!
 なんでもやってあげる期間
 終わりでーす!👾」





今日から、我が家は通常営業になりました😇



\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/

夫婦2人暮らしの推せるもの