先程はインスタライブ
ありがとうございました!


帰ってきて最後の方だけ
参加させてもらいましたが、
皆さんの優しいコメントに癒されました😇





たまにインスタライブで
「どんな事で喧嘩しますか?」と
聞かれることがありますが…




正直、些細な事過ぎて
ほんと覚えてないんです😂

それくらいほんとしょうもない事ばかりです。








この前、これぞしょうもないことで
喧嘩したことがあって、覚えているうちに
ブログに書いています(笑)





さあやが食器の洗い物をしてくれていた時、



さあや
「今、雑に置いた!😡」
※可愛くないですか?(笑)



「置いてないよ、普通に置いた」



さあや
「もっと申し訳なさそうに置いてよ。
 私はいつもそうしてるよ」



「俺は申し訳なさそうにされなくても
 普通に洗うよ?」






ゴチャ、ゴチャ、ゴチャ…ピーで
結果仲直り〜となりましたが…









数日経った日。

僕が洗い物をしていた時、
さあやがコップを持ってきて…


僕の顔を見ながら「申し訳ないでーす🥺」と。
※ドヤァァァ









早速、ネタになっておりました


もうこの件で、喧嘩することは無さそうです😇





 \新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/

夫婦2人暮らしの推せるもの