我が家のインテリアはもうほとんど
揃えてきたつもりですが…
まだ手をつけていないものが、あるんです。




それは、リビングのラグです。




取り敢えず、僕が一人暮らしをしていた時に
使っていたラグを敷いておりますが、
これ、もう7年使っています。
※ものもちいいねぇ〜(笑)







ただ色味もリビングに合わないのと
古くなってきて、なんかモップっぽさが
感じられる👾







「そろそろ、買い替えよう」ということで
探していると、良さげなラグを発見。







だた、すぐには、買わない…。


いつものごとく、部屋の写真にラグを合成して
雰囲気を確認してくれるさあや👏🏻

※カラーはアイボリー






ん…!


僕は新たな発見をした!
思わず、眉間にシワがよる…。










皆さんはお分かり頂けただろうか…





では、もう一度…





メジャーで測ってた!



メジャーでラグの直径である2mを測り、
そのサイズに合うよう合成😳





これにはほんと感心でした!




いつもいつも
さあやが選んできたインテリアは
部屋に馴染むし、ちょうどいいサイズ✨
と言うのには訳があった。







大雑把な性格であると
僕の界隈で有名なさあやちゃん🤐


サイズ感は大体で適当に「ペッ!」っと
張り付けているのかと思っていたのですが、
「そこまでやってたんですか?」と脱帽です。




インテリアに関しては、
再現してみたり、比較してみたり、
めっちゃめっちゃ慎重派でした。








結果、無事、サイズ感も色味も
いい感じであることが確認でき、購入🤟🏻




1,375ポイントも返ってきたァー😇






今日、楽天でお買い物されるなら、
この辺のエントリーはお忘れ無く…



夫婦2人暮らしの推せるもの


イベントバナー