皆さんは、傍にいる人に
影響を受けたことはありますか?😊


誰しも少なからず、そういう経験が
あるのではないでしょうか?




信頼しているパートナーなら尚更。


僕もさあやとお付き合いをしてから
変化した事がいくつかあります。




それではいきましょう!!







肌を労るようになった


誠におこがましい事ですが、
ミューフルや日焼け止めなのスキンケアを
さあやと同じものを使うようになりました😁

美容の情報に関して常にアンテナを張る
さあやに感謝です。
彼女のおかげで僕の肌の治安は
守られております(笑)





口調が似て来た

これはお互いにかなぁー。

さあやは関西弁が上手になり、
僕は標準語が出るように…😳

さあやと喋る時だけですが、
「〜だよね」とか「言ってたじゃん」
なんて言っちゃう自分に驚きます。





植物のお世話をするように


少し前までは植物に全然、興味なかったけど、
引っ越しをしてから、さあやの提案で
沢山の植物をお迎えしました🌵

日々の成長って楽しいし、
家に緑があるって、想像以上にいい!!





自分の主張を言えるようになった


強く言えない自分が大嫌いでしたが、
そんな僕にを入れてくれたさあや。

対応に納得がいかなかった時、
理不尽だと感じた時、「仕方ないか…」
と受け入れるのは一切、辞めました。



仕方なくない。

相手に非があって、どうして欲しいのかを
ちゃんと伝えて、自分の主張を通す。

納得のいく着地点となるまで折れない。

いつまでも丁寧な言い方をしない。


シンプルだけど
今までの僕にはできなかった事です。



これは仕事でも役に立ったかなぁ…





早く喋れるようになった?


さあやに聞くと
「いや、まだのろいなぁ…」と。

彼女の及第点には及ばなかったそう(笑)

これからに期待です。










負けん気が強くて、野心家で涙もろい。
僕にはないものをたくさん持っている彼女。


自分にはない部分
尊敬できるところ
見習いたいと感じた瞬間が沢山あります。




凸真逆凹の性格であることに
変わりはありませんが、こうして少しずつ
似てくる部分もあるのかなーなんて思います。





\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/

夫婦2人暮らしの推せるもの