これはなんでしょう…。



のりです。



勘のいい人はわかると思いますが…
夕食のチョレギサラダののりです。






ダイニングテーブルの下に落ちておりました。

僕とさあやどちらが落としたのかは、
定かではありません。

ここでは、明らかにしないでおきましょう。







散歩に出かける前に見つけたんですが…

外出中にルンバをかけるので、
今は、あえての放置。








そして、ルンバを起動させるさあやが一言👶🏻







さあや
「あれ取れてなかったら、お仕置きやで、
 ルンバちゃん!」





「え…お仕置きって何すんの?」






さあや
「充電させない😡(笑)」






※スパルタァー👾
※そんなことしたら、困るのは僕らです…




結果はと言うと、
ちゃんとのり掃除してくれておりました。
※パチパチ〜👏🏻



 \新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/

夫婦2人暮らしの推せるもの