クッションっていくつお持ちでしょうか?


「ソファの上に1つ2つはある!」という方が
多いのかなぁと思ったりします。


 



我が家はどんどんと増え、今や5個あります…😂


寝室に2つと…

※さあやが昼寝中につき、写真は一つのみです(笑)







リビングに3つです。



クッションカバーはお家のインテリアが
決まった最後の方に決めました。

クッションなんて小さいものだけど、
柄やカラー1つで、部屋の印象も変わりやすい
から、怖くて最後に合わせました(笑)





我が家のクッションは3つとも
柄、柄、柄なのですが…(笑)


統一感の出るようカラーはゴールドの同系色を
選びつつ、1つはアクセントとなるよう補色
(反対の色)のネイビーを入れました😁





という事を僕はインテリアの記事を読んで
知りましたが、

さあやはというと直感で選んできて、
結果、部屋の雰囲気にあっているから
ほんと尊敬します。


【クッション①】
お部屋のテーマカラーの一つがゴールドなので
クッションもシャンパンゴールド。

 

【クッション②】
白のソファーに映えるそうな
ネイビーとゴールドの柄クッション。
タッセルがなんとも可愛いです。

【クッション③】
2つ目と同じ素材感とタッセルつきの
ゴールドのクッション。





特に用途もなくインテリアとして
置いている事が多いクッションですが…

たまーに、このクッションに埋もれてみると
なぜか贅沢な気分になります。





僕は、さあやがいない時によくしてます。

もしかすると、クッションは寂しさを少し
紛らわしてくれるものかもしれません😇




 \新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/

2人暮らしで買って良かったもの


イベントバナー