さあやのインスタライブは突然に始まります。


歯磨きしてリビングに戻ると…
この臨戦態勢(笑)




ミニスマホスタンドを握りしめ、
マイク代わりにして、お喋りしてました(笑)


ど平日でしたが、楽しい時間を
ありがとうございました😁(笑)








さあやからぶっこまれた
「かず君の髪の毛切った方がいい?」
と言う質問に対して



切った方がいいと思います!
長ーい!
きってー!
少し切った方が好きです。
切った方がいいと。
短髪が、好きです。
切りましょー。
短い方が似合ってると思います。
切った方が…切ったほ…
切った…きっ…キィィィ…


という感じで、
99%切った方がいいとの事だったので、
今週末、切ってこようかな(笑)
※そんなに長いの似合わないんですね…😂







個人的な質問に
返事して頂きありがとうございます😅


\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/

2人暮らしで買って良かったもの