少し前、友達の結婚式に行ってきました😁
※コロナウイルスの感染対策も当然されておりました。


2人のアイディアがいっぱい詰まった結婚式で
幸せそうな2人の姿は、こんなにも
微笑ましいのかと胸が熱くなりました。


こんな素敵な人生の瞬間に招待してもらえた事

本当にありがたいです。







披露宴で流れるプロフィールムービー

僕はすごく好きです😊


「こうやって育ってきたんだなぁ」とか

「愛されてるなぁ」とか

僕には知らない友達の顔があったりする。





というのも招待してもらった友達は、

幼馴染でも、学校が一緒だった訳でもない。


昔からよく知っているかと言われれば、

そうではなくて、ちょっと変わった

カテゴリーに属する友達です。







少し前にブログに書いた

高校生の頃に参加したマレーシアでの

植林ワークキャンプ。

かず君(さよならプロポーズ)『まだ見ぬ子供への思い』最近は友達が赤ちゃんを授かったり出産が近いづいていたりとなんだか幸せな報告をもらいます😊僕にとってまだ身近ではない自分の子供。まだ見ぬ子供にどんな職業につい…リンクameblo.jp


大学生になって、今度は中学生や高校生を

引率する側でこのキャンプに関わりました。


そのワークキャンプを一緒に作ってきた

友達の1人です。







ワークキャンプの企画から広報、

引率、振り返りまで約1年間。



今となっては、

もっと上手くできたかもしれない。

もっと効率よくできたかもしれない。




だけど…当時、大学1、2回生だった僕らには

なかなかの課題の山で

毎日、こてんぱんにやられてました。


だから楽しく過ごした思い出というよりは、

大変な記憶ばかりです(笑)






ワークキャンプの全てが完結してからは

集まる目的も理由もなくなって、

「もう一生分、会ったね」と

みんなでバイバイしたのに…


それから約10年間、仲が続いているのは

本当に不思議なものです😇






あの頃に戻りたいなんて

1ミリも思わないけど、


あの頃、途中で投げ出して

彼らを失わなくて本当に良かったなと思います。




そんな友達の輝く晴れ姿、彼らとの再開は

心がぎゅーーんっとなるような感覚で

めちゃくちゃ嬉しいものでした。





\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/


お気に入りのティータイムグッズ

楽天市場
【 RIVERET 公式】カフェオレマグ 単品 <名入代込み>【 ギフト プレゼント おしゃれ かわいい コーヒー カフェオレボウル マグカップ ティーカップ 木製 食器 結婚祝い 木婚式 誕生日 内祝い 引き出物 就職祝い 退職祝い 来客用 リヴェレット 】
4,840円