我が家には、至る所にさあやのアイデアが
散りばめられています😁



インテリアはもちろんですが、
例えば、パントリーの扉裏のホワイトボード。
必要な事とか連絡事項とか、
さらっと書いておけるのが便利です。






もう一ついいアイディアだと思ったのが
キッチンの引き出しのこれです。

調味料系のボトルに書かれた【アリ】の文字。




これは、何かというと
ストックがあるかどうか


蓋に【アリ】と書かれていれば、
ストックがあるという事です。






醤油を使い切った時、
ストックがあると思ってたら、なかった😂
なんて事ありませんか?(笑)


なかったなら、さっきスーパー行った時
買ったのに😂
なんて事ありませんか?(笑)






我が家には、結構ありました…。



それを見かねてなのか、
ある日、引き出しを開けると
写真の通り蓋に文字が書かれてました(笑)

これなら一目でちゃんと管理できます。




色々使いやすいように考えてくれていて
感謝です😁



\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/

2人暮らしで買って良かったもの