料理をする事は好きじゃないので
昼食は特に、蕎麦、焼き飯、パスタとか
簡単なものを作りがちです(笑)


ただ、これだけ感は否めません。




ちょっと思ったのが、簡単な料理でも
具盛り沢山にすると、それなりに見える説。


焼きそばで検証してみることにしました😊






用意した具材はこんな感じ。
豚肉もニラももやしも倍くらいの量。
※とゆうか使い切りたいだけ。




炒めるだけで、出来上がりなので
ありがたいです。

頂く前に出来上がりが、
それなりに見えるか評価。







2人して思った事は同じで
「え、具消えたん?」



あんなに具材入れたのにパッケージみたいに
具材の主張がない…(笑)
※作ったのは6月24日です(笑)




全部入れたはずなんですが、
ないように見える(笑)


よく見ると沢山入ってるんですが、
豚肉ともやしがソースで染められ、
ないように見える(笑)







ただ、これ、めちゃ美味しかったです。
僕らは好みの味でした。
※ダイエーに売ってました。


たぶんですが、一風堂の細麺&硬めが
好きな方はドストライクだと思います😊





2人暮らしで買って良かったもの