さあやには敵わないなと思うところがあります。


それは仕事の速さです。




一緒に暮らしていて、端々に感じます😊







例えば、小さな事ですが…

ティッシュが無くて買った時、

僕が着替えている間に、すぐに

それぞれの場所に補充されていたりとか。



郵便物はすぐ読んで捨てるとか。



期限に関わらず、

返事が必要な書類はすぐ出すとか。






組み立てが必要な家具も僕が帰ってきたら、

完成してることがほとんど。



初期設定が必要なエアコン、空気清浄機や

ルンバといった家電に関しても、届いたらすぐ

アプリと連携させて使えるようになってたり。







皆さんはどう思われるか分かりませんが、

のんびり屋の僕にとっては、一旦置くという

選択肢がないことは驚くべき事で

驚くべき手際の良さで

「え?もうやってくれたの?」と

思う事が往々にしてあります。








Fire TV Stickについてもそうです。

辻紗彩(さよならプロポーズ)『テレビの前から動きません。』辻紗彩(さよならプロポーズ)『「Fire TV stickって、どうですか?」』今までに何度か聞いたことがある「Amazonプライムデー」なんか安くなるんだな…リンクameblo.jp


届いたら、即テレビに設置。

Netflixやアマゾンプライムにログイン。



僕が帰ってきたら使える状態で

早速レビューまで書いていて本当に感心します😳












しかし、一言、物申したい事が

僕にはあります。





このFire TV Stick。

使用者のアイコンを設定できるんです。


例によって、このアイコンに関しても、

さあやが設定してくれていました😇






さあやのアイコンは可愛いネコちゃん。





一方、僕のアイコンはというと…


ちょっとムッツリな表情のコアラ(笑)





もちろん、ここまで設定をしてくれてことは
感謝でしかないのですが…



いや、もっとあったでしょうよ!!






\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/

2人暮らしで買って良かったもの