我が家の新しいゴミ箱。


ナチュラルな色味で馴染んでくれているのと
袋が見えないところが気に入っています。





もう一つ嬉しいのが口が広いところ!
遠くからポイッとしても入ります😁






そんなゴミ箱を目にすると、
ついシュートを決めたくなります。

別になんの意味もないのは分かっていても、
やりたくなっちゃうんですよね。





ハンドボールのシュートみたいな🤾‍♂️
※ハンドボールやった事ないですが…



もしくは、テニスのスマッシュみたいな🎾

「はい、1ポイントー!」




こんな感じで舞い上がる僕を横目に


さあや
「やめてよ、ルンバのゴミ捨ててるから
 埃が舞い上がる!」







ぐうの音も出ないです🙇‍♂️
その通りです。


異論はないので、
パスくらいに留めておきます。





\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/

2人暮らしで買って良かったもの

楽天市場
フードプロセッサー 【ジッパーバッグ2枚+4つから選べる特典】 recolte レコルト カプセルカッター ボンヌ Capsule Cutter Bonne ブレンダー ミキサー アイスクラッシャー かき氷機 大根おろし 泡立て 生クリーム ホイップ 電動 母の日
7,150円

イベントバナー