革新派のさあやと保守派の僕。

レストランで同じメニューをオーダーする事は
レアケースです😇



さあやは、お店の名物やその日のスペシャルを
頼みがち。

僕は「これは間違いないでしょ」ってゆうのを
頼みがち。







この前ちゃんぽんが有名なお店に行った時、
さあやのオーダーはもちろんちゃんぽん。


一方、僕はと言うと…
ちゃんぽんも美味しそうなんだけど、
チャーシュー麺もめっちゃ美味しそうで(笑)




チャーシュー麺

※夜中にラーメン失礼します🍜



「さあやがチャンポン頼むなら、
 ちょっと交換できるしなぁ」

っていう下心はもちろんあって
この時も魚介系のちゃんぽん
醤油ベースのチャーシュー麺を一口交換。





そしたら、どっちもめっちゃ美味しくて😳
いつのまにか十口くらい交換してて、
ちゃんぽんとチャーシュー麺を
行ったり来たり(笑)


「交互で食べたら無限に行けるで、これ」
ていうくらいどちらも美味しかったんです。






これは、革新派と保守派が上手いこと
棲み分けできた成功事例ですが…

どちらかが、ハズレだった場合は、
交換の扉は即、閉ざされます(笑)



2人暮らしで買って良かったもの

楽天市場
フードプロセッサー 【ジッパーバッグ2枚+4つから選べる特典】 recolte レコルト カプセルカッター ボンヌ Capsule Cutter Bonne ブレンダー ミキサー アイスクラッシャー かき氷機 大根おろし 泡立て 生クリーム ホイップ 電動 母の日
7,150円

イベントバナー