昨日の夜、ポテチを食べた時、


さあや
「パーティ開けしようよ」


「なんそれ…」



そんな開け方、僕は聞いたことないし、
なんだ、その陽キャな開け方は(笑)





ということで
イケイケなパーティー文化を初体験👯
※そうでもないです



まず、両端を握る。
はち切れんばかりのポテチ。


「中身ぶっ飛びませんか、これ?」
「大丈夫ですか、これ?」
と内心ビビるが、これが正解だそう。


じわじわ攻めるように手を巻いていくと…









ポンッ!

真ん中がきれいに開きました😇
※アンガイジミヤン




思っていたより、パーティーパーティー
してなく、ほっと安堵しました。



想像していたというか、
恐れていたのはこんな感じ。
※イラスト屋さんなんでもあるねぇ〜





あぁ…月曜日からすんごい
うすぅ〜いブログ書いちゃいました🙇‍♂️
#ポテチだけに



\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/

2人暮らしで買って良かったもの

楽天市場
フードプロセッサー 【ジッパーバッグ2枚+4つから選べる特典】 recolte レコルト カプセルカッター ボンヌ Capsule Cutter Bonne ブレンダー ミキサー アイスクラッシャー かき氷機 大根おろし 泡立て 生クリーム ホイップ 電動 母の日
7,150円

イベントバナー