あの、すごく狭い話なんですが、
知ってる方いたら…





夕方の帰宅時間に神戸のマルイ前から
センター街の入り口、界隈にいらっしゃる
通行人にひたすら声をかける方


何をされている方なんでしょう…






多種多様で幅広く、
スーツを着たビジネスマン👦🏻
優しそうな年配女性の方👵🏻
若いイケイケ系の方🤟🏻
※美容院の勧誘かなぁ?ナンパかなぁ?







異性だけじゃなく、
同性にも声をかけていて、
めっちゃ気になってるんです。




気になって帰る道すがら、
ガン見しちゃうんですよね…


で、目合うと、声かけられちゃうんですよね。
※当たり前〜





「カモにされたら、嫌だし…」
「怪しい宗教の勧誘だったら、怖いし…」
という恐怖心が勝って、いつも会釈だけして
スルーしているチキンです🐓







今日も今日とて実態は分かりませんでしたが、


「今日もフラワーロードが沸いてるわ」と言う
同僚のワードセンスに笑っちゃいました😇




\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/

お気に入りのティータイムグッズ

楽天市場
【 RIVERET 公式】カフェオレマグ 単品 <名入代込み>【 ギフト プレゼント おしゃれ かわいい コーヒー カフェオレボウル マグカップ ティーカップ 木製 食器 結婚祝い 木婚式 誕生日 内祝い 引き出物 就職祝い 退職祝い 来客用 リヴェレット 】
4,840円