梅雨と言いつつ、最近は晴れて

暑い日が多いです😁


「梅雨明けたんか?」と思うほどです。






最近の夏日の影響を受け、これまで

夕食時にホットルイボスティーを飲んでいた

我が家も過渡期にさしかかっております。





ホットルイボスティーを用意する一方で、

グラスに氷と水をいれて、スタンバイしています。



ホットルイボスティーを飲む人 → さあや

冷たい水を飲む人 → 僕





夕食前のキンキンに冷えた水は美味しいです😁


ビールを飲める人はこういう感覚なのかなぁ?

なんて飲めない人は思ったりします(笑)





僕がダイニングテーブルに着こうとした時、
ホットルイボスティー担のさあやが
僕が冷やしておいた水をガブガブ!!





「あー飲んだぁー!」




さあや

「飲んじゃってあげようと思って😇

 飲んじゃってあげた方が嬉しいと思って」


※全然意味が分かりませんが…

※また水を入れてくれましたが…







喉が乾いていたのか、冷たい水を

ごくごく飲んで、すごく爽快な表情のさあや。



これは、こっちの世界に来るのも

時間の問題ですね…🤔





\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/

お気に入りのティータイムグッズ

楽天市場
【 RIVERET 公式】カフェオレマグ 単品 <名入代込み>【 ギフト プレゼント おしゃれ かわいい コーヒー カフェオレボウル マグカップ ティーカップ 木製 食器 結婚祝い 木婚式 誕生日 内祝い 引き出物 就職祝い 退職祝い 来客用 リヴェレット 】
4,840円