「クルエラ、見に行きたい!」
さあやがふと言いました。

「面白そうだから俺も見たい!」
僕もそう言いました。



ただ、緊急事態宣言出ているし、
土日は映画館は休館しているし
今すぐには無理かなぁと…。






そんな風に思って調べていたところ
見つけたのがディズニープラス
※ディズニーの動画配信サービス


クルエラが配信でやってるのだと😳!
※ナショナルジオグラフィックも見れるんです😳



公開中の映画なので、さすがに月額料金とは
別にプレミアアクセスで2,980円必要との事。

2人で映画館でみると同じくらいですね😁









早速、テレビに繋いで見ようとしましたが、


もしや、popIn Aladdin(プロジェクター)で
見れるんちゃう説が浮上!!
※我が家はこれの据え置き型です。




少しでも映画館感をだそうとする2人は
プロジェクターのスイッチオン。


ディズニープラスを探すもない(笑)
2周くらいアプリを探すもない(笑)






AmazonプライムやNetflixなどのアプリは
搭載されているんですが、残念ながら
ディズニープラスは入ってませんでした😂










しかし!


それならば、ミラーリングでiPhoneの画面を
popIn Aladdinに転送すれば、アプリがなくても
投影させれるんじゃないかとやってみる。










\結果、ダメでした/


再生されずでした。
※しっかりしてますねぇ…





今回は仕方なく、テレビで見ましたが、
クルエラめっちゃ面白かったです。

※ストーリーには関係ないですが、ハリー・ポッターシリーズで占い学の教授、シビル・トレローニー先生役とバロネス役が同じエマ・トンプソンと言うことに驚きを隠せません。





そして、今後は希望はありそうで…😁

今後に期待です😁






Amazonプライム、Netflix、U-NEXT、
AmebaTVに続き、ディズニー
プロジェクターで見れたなら、
もう無敵じゃないですか…。



\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/

お気に入りのティータイムグッズ

楽天市場
【 RIVERET 公式】カフェオレマグ 単品 <名入代込み>【 ギフト プレゼント おしゃれ かわいい コーヒー カフェオレボウル マグカップ ティーカップ 木製 食器 結婚祝い 木婚式 誕生日 内祝い 引き出物 就職祝い 退職祝い 来客用 リヴェレット 】
4,840円