皆さんは金曜の寝る前は何してますか?😊







僕らはというと

探偵!ナイトスクープ」を見ています。

※地域によって放送の時間帯はそれぞれかと思いますが、関西では金曜午後11時17分から放送されています。

探偵!ナイトスクープ|朝日放送テレビ複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、さまざまな謎や疑問を徹底的に究明する『探偵!ナイトスクープ』毎週金曜よる11時17分~放送!リンクwww.asahi.co.jp





2人揃ってテレビの前でスタンバイしています。



寝る前と言えど、何となくつけているではなく

ギャンギャンに画面を凝視して

スタンバっています(笑)

※正座




こんな感じ。



それはとあるチャレンジをしてるからで(笑)

※期待してないと思いますが、めっちゃしょうもないです。






オープニングの前奏にとあるテロップが

流れるんですが…

※関西の方には当たり前すぎて、こんな説明してたら、おこらえそうですが…





僕らが毎週しているチャレンジとは

テロップを噛まずに読みきる事



==========


この番組は、視聴者から寄せられ

 た依頼にもとづいて、探偵局長が

 優秀なる探偵たちを野にはなち、

 世のため、人のため、公序良俗と

 安寧秩序を守るべく、この世のあ

 らゆる事どもを徹底的に追求する

 娯楽番組である。


==========



テロップの流れるかスピード早すぎて

これ、めっちゃ難しい。


滑舌もさることながら、口が間に合わない。



「こうぞりょうぞくとあんねちぃししし〜〜

娯楽番組である」みたいになる。

※最後だけ一丁前に締める。





何十回とチャンスはありましたが、

今のところ、2人揃って見事に完敗です😂



お気に入りのティータイムグッズ

楽天市場
【 RIVERET 公式】カフェオレマグ 単品 <名入代込み>【 ギフト プレゼント おしゃれ かわいい コーヒー カフェオレボウル マグカップ ティーカップ 木製 食器 結婚祝い 木婚式 誕生日 内祝い 引き出物 就職祝い 退職祝い 来客用 リヴェレット 】
4,840円

イベントバナー