今年のさあやの誕生日は平日で
レストランも時短営業をされているので
お家でお祝いしました😁

ケーキの上にロウソクを乗っけると
溶けた蝋がケーキに垂れる。
だから、別置きにしてロウソクに火をつけたのですが…




HAPPYロウソクA🔥P🔥Pあたりの
サービス精神が旺盛で、
それはもうロウソクの域を超えておりました😁
BIRTHDAY ロウソクも後ろでメラメラと僕の指を暖めてくれておりました。


予想外な事はありましたが、
2人で美味しく頂きました。









食べた後、食器を下げようとするさあやに
「バースデーガールは座っといて」と言うと…


かず君ガールズ」という
パワーパフ以来のガールズを名乗りながら
僕の膝の上に座ってきたんです😇
※おや、いいムードですね?






甘え方が可愛くて嬉しかったんですが、
「ガールって事は他にもおんの?」と言うと


「それは絶対に許さないぞ!」と。
※僕が言ったんじゃないんですが…






甘いメロメロタイムの始まりを
想像していたのが一転、
何故か忠告にてこのシーンの幕が下りました😂



お気に入りのティータイムグッズ

楽天市場
【 RIVERET 公式】カフェオレマグ 単品 <名入代込み>【 ギフト プレゼント おしゃれ かわいい コーヒー カフェオレボウル マグカップ ティーカップ 木製 食器 結婚祝い 木婚式 誕生日 内祝い 引き出物 就職祝い 退職祝い 来客用 リヴェレット 】
4,840円

イベントバナー