らでぃしゅぼーやの野菜と奮闘しながら、
料理を作っていますが…

たまには、ジャンキーな物が食べたくなって
楽する時があります😁






その日は、僕が外出したついでに
牛丼を買ってくることになりました。


家に着き、サラダとお味噌汁が
用意された食卓に牛丼を置くと…





さあや
「ひどい仕打ちだっ!」



「え?😳」と思いましたが、
振り返ること15分前…。








頼まれたのは、ねぎ塩豚丼

しかも「牛丼でいいよ」という彼女に対して
「ねぎ塩豚丼もあるで」と写真まで送っている
ワレ。




おい、なんでだ自分。

この後、すぐレジなのに、
その間に何があった?

と自分でも信じられない。




いかに、自分が何も考えずに生きているのか
よく分かりました…👼🏽








幼い頃、父親がろくにお使いも
出来てなかった事を思い出しました。


全然違う部位のお肉を買ってきたり、
賞味期限を気にしてなかったり、
バカでかいサイズを買ってきたり、
いつものやつじゃなかったり…。




そんな姿を見て
「おつかいスキルがなかなか低めだなぁ」と
なんて幼い心に思ったりしてましたが、


まさか自分がこんなバカするなんて(笑)







一種の旦那あるあるなのかもしれませんが、
悪気はないので、もちろん反省しますので、
多めに見てやって下さい🙇‍♂️



イベントバナー

 

お気に入りのティータイムグッズ

楽天市場
【 RIVERET 公式】カフェオレマグ 単品 <名入代込み>【 ギフト プレゼント おしゃれ かわいい コーヒー カフェオレボウル マグカップ ティーカップ 木製 食器 結婚祝い 木婚式 誕生日 内祝い 引き出物 就職祝い 退職祝い 来客用 リヴェレット 】
4,840円