お家にいると、たまに船の汽笛が聞こえます🚢




ボゥォーーーー




さあや
「今の船?かず君?😚」


「さーちゃんやと思ったわ😚」


さあら
「どのおしりが言うてんねん」

※このブログでは放屁をデトックスと呼ぶことにする








付き合った当初はこんな会話
できなかったなと思います(笑)




初めは、いいところに惹かれて、
いいところしか見えてない。

誰でもそんな経験ありませんか?





大好きな彼女は、可愛くて、楽しい。
想いを寄せる彼や先輩は完璧に見える。

悪いところなんて思いつかないし、
デトックスなんて絶対しない。
※ほんまのデトックスの人に怒られろ(笑)




たとえ、好きな人じゃなくても…

推しのアイドルはうんちしないし、
ジャニーズはおちりの穴ないし。








だけど、お付き合いを重ねていくと、
一緒に暮らしていると、
今まで知らなかった一面が見えてくる。

パジャマがダサかったり、
寝顔がすごかったり、
内面的な欠点だったり…


恋の魔法が解けたのかと
ショックを受ける瞬間があるかもしれません。







そんな時、いいところも
そうじゃないところも
全部ひっくるめて好きと言えるか。
受け入れられるか。


それが夫婦やカップルの成熟さ
なのかなと思います。







同棲半年の僕が語れる事ではありませんが、
欠点をいじりあえるという事は

「もうそんな事で嫌いにならないよ」
という裏付けな気がして、
冒頭のなんの面白みもないやりとりさえも
ほっとするひとときです😁

  

お気に入りのティータイムグッズ

楽天市場
【 RIVERET 公式】カフェオレマグ 単品 <名入代込み>【 ギフト プレゼント おしゃれ かわいい コーヒー カフェオレボウル マグカップ ティーカップ 木製 食器 結婚祝い 木婚式 誕生日 内祝い 引き出物 就職祝い 退職祝い 来客用 リヴェレット 】
4,840円

\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/