家に帰ると、サンプルのカーテンが
上手い具合にリビングに馴染んでいる事から
さあやのインテリア熱がまたメラメラと
再燃してきたんだと察したのですが…



IKEAで購入したサイドテーブルも
そのメラメラ炎のひとつ。


この日は2度、引き出しの板がハマらなかった
サイドテーブルが届いたんです😁




さあやは少し体調がよくなかったので、
早めにベッドに横になっていたのですが、
「組み立てを見たい」と言うので
この日は寝室で組み立て開始。
※一緒に見届けようぞ、この完成を!





学んだぞ。

本体からではなく、
まずは疑惑の引き出しから、組み立てる。

板をネジを止めるだけ、
超簡単に組み立てられる。
※IKEAさん、ありがたいですねぇー




コの字型にしてから
引き出しの底板を入れる。


最後に引き出しの枠となる一枚を乗せたら
完成!

うん、もう3回目だから、
目瞑っても組み立てられるもんって…










ハマらんのよ、これが。

底板のサイズが、少し大きいんです、毎回(笑)






もしかして、
我ら絶望的に組み立てスキル無さすぎるんか?
えぇ?



ただ、店頭で定員さんに
「ハマらないのは製品がおかしい」と
確認してもらったから、それはないはず…
と自信を取り戻す。







にしても、3回目…。

全部、同じところがハマらない。
そんな事がこの世に起こるはずない。

今度は「検品してから送ってくれる」
と言っていたので…一回リセットしてみる。








僕は#サイドテーブルのある暮らし
に憧れている28歳。
今日、IKEAに来てNORDKISAを買った。

心躍らせ、段ボールを開け、
さぁ、今から引き出しを組み立てるのだぁ!




けど、ハマらんのよな。





さあやも
「ほんまに、あかんかったん?」
「幻想ちゃう?」
と受け入れられない様子(笑)







「海外製はこんなもんですよ」と
コメントくれた方もいらっしゃいましたが、
本当にその通り。

IKEAはお安く提供してくれてるので、
これくらいは仕方ないかな…







明日、また気長に問い合わせしてみましょう😇





続報です↓




\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/



イベントバナー