たまに神戸で働く友達と
時間を合わせて食べに行ったりもしますが、
基本的に一人で昼食を食べています😁




今週は会社の方に誘って頂き、
それはそれで楽しい時間なのですが、

何かの話の流れで
「またブログで報告してや」と言われ、
「さらっと、やべぇの、ぶっ込んできたな」
と言うのが今週のハイライトです。
※いや、知ってたんですか…。
※番組に出ていた事も一切、誰にも伝えていないので








今日みたいに晴れた日は、気持ちがいいので
お弁当を買って外で食べることもしばしば🌎


お昼頃になると、お弁当を販売している車や
キッチンカーが10台ほど並び始めます。
ここでお弁当を買って、
東遊園地で頂くのです。
ルミナリエの最終地点のところです。



気分はプチピクニック𓀤




とは言え、中央の芝生はガチピクニック勢と
家族連れが微笑ましく、眩しすぎるので、

陽キャではない僕は少し離れたこの辺りが
お気に入り(笑)
※落ち着くぅ〜


ここで太陽を浴びながら、せっせと
セロトニンの分泌をはかっています。

太陽が眩しいけれど、
うたた寝しちゃいそうなくらい心地いいです😁


 




もうすぐGW。
兵庫県にも緊急事態宣言が発令されるのだそう。
こんなお昼もしばらくはなさそうです。


行きたいところに
自由に行ける日が待ち遠しいです。

※いつかのホームビデオです🐋

お気に入りのティータイムグッズ

楽天市場
【 RIVERET 公式】カフェオレマグ 単品 <名入代込み>【 ギフト プレゼント おしゃれ かわいい コーヒー カフェオレボウル マグカップ ティーカップ 木製 食器 結婚祝い 木婚式 誕生日 内祝い 引き出物 就職祝い 退職祝い 来客用 リヴェレット 】
4,840円