今日は鏡が届きました😁

これはマントルピースの上の壁掛け用です。


まだ、設置していないので、おいといて…。









僕らがもう一つ探しているのが、全身鏡


もう、ずーーーっと前から、探していて

楽天、Amazon、BUYMA、ピンタレスト…

探しまくって、ようやく見つけたのがこれ。






ゴールドのフレームで縁取りも独特。

全身鏡でフクロウの装飾がカッコいい🦉


いい、いい、めっちゃいい。

※語彙力(笑)








ただ…


Anthropologieというアメリカのブランドで

日本のサイトもあるんですが、

全身鏡は取り扱っていないんです😂

Anthropologie Japan





となれば…


アメリカのサイトから買えばいいやと

思ったのですが、アメリカ国内のみの発送で、

海外への発送は不可



なんでやってくれないんですか…😂









万が一の期待を抱いて、問い合わせに


FedExかDHLの集荷を自分で手配するから

対応してもらえるか聞くと不可…😂

※そらそう。

それを了承してくれるんだったら、海外発送もしてるはず。









どうやったら、
日本に持って来れるんでしょう。




一番最初に思いつくのは、
一旦アメリカの誰かの家に送ってもらって
そこからFedExかDHLで日本に送る方法。


頼めるほど、仲のいい友達はいないので
一旦なしの方向で考える(笑)








他に取り扱っているところないかなぁと
探していたら…

海外発送でAnthropologie USAから買う方法






お?
おお?




なんて興味を惹くトピックなんですか🤩

なんて僕らにぴったりなサイトなんですか🤩
※Google先生ありがとう


ピンポイントすぎて驚きです。







読んでみると
Big apple buddyという会社が
僕らの代わりにAnthropologie  USAの商品を
買って、送ってくれるというサービス。

※BUYMAに似てるけど、BUYMAは誰かが出品していないと買えなくて、買い手側からのリクエストはなかった気がする。





代行で購入をしているのはAnthropologie
だけではありませんが、会社を設立するくらい
同じような人が世界にいっぱいいたのかなぁ(笑)




欲しい商品の詳細を伝えると
見積もってくれるだと😳


いいぞ、いいぞ!







早速、今から見積もりお願いしてみます(笑)
※あんまりマージンのせないでくれたらいいな😇




\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/

お気に入りのティータイムグッズ

楽天市場
【 RIVERET 公式】カフェオレマグ 単品 <名入代込み>【 ギフト プレゼント おしゃれ かわいい コーヒー カフェオレボウル マグカップ ティーカップ 木製 食器 結婚祝い 木婚式 誕生日 内祝い 引き出物 就職祝い 退職祝い 来客用 リヴェレット 】
4,840円

イベントバナー