以前のブログで掛け布団をダブルだと
2人で取り合いになると書きましたが…
 
アドバイスを頂いて掛け布団を
シングル2枚にしたんです。


お互い布団を巻き込むことも無く、
すごく快適で正解でした。

ありがとうございます😄

 

 

 

 

 


今日までは快適だったのですが、
新たな問題が…。

 

 

 

今朝、目が覚めると掛け布団が
僕の体の半分にしか被ってなくて、

布団を引っ張ると、重い…。


 


「なんで?」と思って隣を見ると、


大事そうにぎゅっと
僕の布団にくるまっているさあや🤣


 

 


あるはずのもう1枚の布団はというと
床に落ちていて、
1枚を2人で共有していました。
※ギリギリ共有出来てない。

 


解決できたと思っていたのに(笑)

 

 

 



スヤスヤと気持ちよさそうに
眠っている彼女の姿を見ると
「いや、いいんだけど」と思うんですが、

なぜ、自分の布団をそうしてぎゅっと
持っておかないのか…謎なんです。



カメラ回して見てみたい(笑)



\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/


お気に入りのティータイムグッズ

楽天市場
【 RIVERET 公式】カフェオレマグ 単品 <名入代込み>【 ギフト プレゼント おしゃれ かわいい コーヒー カフェオレボウル マグカップ ティーカップ 木製 食器 結婚祝い 木婚式 誕生日 内祝い 引き出物 就職祝い 退職祝い 来客用 リヴェレット 】
4,840円

イベントバナー