お散歩の帰りにgreeneryのアサイボウル、
ピタヤボウルをテイクアウトしました😁

去年の夏はコロナという事もそうでしたが、
結婚式も控えていたので、海には行けずで…。




海に行きたくてしょうがないので、
雰囲気だけでも味わおうと…

ハワイアンミュージックを音楽を流して、
ヒーリングミュージックの波の音も流して、
頂きました🌺🌴







すると、さあやは目瞑って
「風を感じたい」と言うので、
リクエストにお応えして、風をつくる。




「あー、海風ー😌」って
気持ちよさそうに(笑)
















それ、僕の吐息なんですけどねwww





目を開けるなり…

さあや、爆ギレ🤯

僕、爆笑🤣






こんな事、言うとおこがましいですが、

一緒にいて、本当に飽きないなぁ🤣




イベントバナー